即アポ奥さん 岐阜店 > さゆのプロフィール > さゆ
プロフィールを見る
さゆ  【満員御礼】
今週は
06月15日 0:03
コメント(0)
 エロイネ [3]
こんばんはimg




今日はお休みでした




といいますか

今週は出勤は火曜日と土曜日のみ




少しプライベートで用事が重なり

忙しいので…




明日は(今日?)

名古屋に用があり

朝早くに出掛けます



なのでもう寝ます



あなた様

おやすみなさい

?

さゆ  【満員御礼】
土曜日の出勤日のお知らせです
06月14日 15:02
コメント(0)
 エロイネ [2]
6月の土曜日の

出勤日のお知らせですimg




27日

12時から20時まで




お電話でのご予約は

もう出来ますimg




ご都合よろしければ

お誘いお待ちしていますimg



(7月8月はたぶん

土日出勤はあまりございませんimg


?

さゆ  【満員御礼】
全然行かない
06月14日 11:01
コメント(0)
 エロイネ [1]
お題:今日は「医師の日」最近病院行った?に回答♪



お店の定期検査でしか行かない



風邪ひいても

ひたすら我慢

(薬アレルギー)



なのに付き添いでは

結構行くimg

さゆ  【満員御礼】
勝負!勝負!!
06月14日 7:01
コメント(1)
 エロイネ [1]
おはようございますimg



今日はみなさま大好きな

宝塚記念

ですねimg




岐阜店のスタッフさんは

クロアが本命

(ブルースカイ・即アポ岐阜店の

アカウントをご覧くださいね

オフィシャルの下に

リンクありますimg



私はデサイルが本命



いざ勝負!!!



では良い宝塚記念を!


?

さゆ  【満員御礼】
難しい
06月14日 1:09
コメント(0)
 エロイネ [2]
こんばんはimg



私は車移動なのですが



むずかしいねー

高速の乗り口img



岐阜ですと

岐南ICのあたり

(高速ではないですが。

バイパス?)




名古屋だと

丸の内のあたり

(ここ難しいって)

名東区の平和のなんちゃらのあたり

(初見殺しだって)




田舎育ちだもんで

何車線もあるとドキドキするimg




この間は岐南からの帰りに

一宮中入り口を

通り過ぎちゃうし…



夜間は見にくいってあそこ




ではおやすみなさいimg




?

<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP