こんばんは今日はお休みでしたといいますか今週は出勤は火曜日と土曜日のみ少しプライベートで用事が重なり忙しいので…明日は(今日?)名古屋に用があり朝早くに出掛けますなのでもう寝ますあなた様おやすみなさい?
6月の土曜日の出勤日のお知らせです27日12時から20時までお電話でのご予約はもう出来ますご都合よろしければお誘いお待ちしています(7月8月はたぶん土日出勤はあまりございません)?
お題:今日は「医師の日」最近病院行った?に回答♪お店の定期検査でしか行かない風邪ひいてもひたすら我慢(薬アレルギー)なのに付き添いでは結構行く
おはようございます今日はみなさま大好きな宝塚記念ですね岐阜店のスタッフさんはクロアが本命(ブルースカイ・即アポ岐阜店のアカウントをご覧くださいねオフィシャルの下にリンクあります)私はデサイルが本命いざ勝負!!!では良い宝塚記念を!?
こんばんは私は車移動なのですがむずかしいねー高速の乗り口岐阜ですと岐南ICのあたり(高速ではないですが。バイパス?)名古屋だと丸の内のあたり(ここ難しいって)名東区の平和のなんちゃらのあたり(初見殺しだって)田舎育ちだもんで何車線もあるとドキドキするこの間は岐南からの帰りに一宮中入り口を通り過ぎちゃうし…夜間は見にくいってあそこではおやすみなさい?