お仕事お疲れ様でしたゆっくりおやすみくださいね
お題:今日は「インドカリーの日」カレーの隠し味何入れてる?に回答♪入れませんルーのままですちなみにウチは今日シチューですシチューのルーの賞味期限が近かったからです???????
8日(月)から12日(金)まで即アポ奥さん岐阜店4周年感謝祭を開催します本日最終日です!ぜひぜひ4周年感謝祭ご来店お待ちしています???????
昨日は超タイトなスケジュールで帰宅は1時過ぎ朝10時にトーストたべて次のご飯は23時30分なのに痩せて無い…痩せてないどころか増えている…なんで??
昨日は楽しいお時間をありがとうございました昨日は本指名様デーいただきものお気遣いありがとうございましたまたお誘い楽しみにお待ちしています昨日はありがとうございました?