6月16日 おはようございます✋️ 今テレビ観ながら 珈琲飲んでるよ
お疲れ様です😊 今日も覗き見来て いただいた貴方様💕 ありがとうございました みーちゃんうれしかった タイミングが合いましたら デートお誘いお待ちしてますね💏 夜は少し涼しいので あたたかくしておやすみ下さいね
A様 笠松駅待ち合わせ 今晩は🌃 初めましてだね〜♪ 私を鳥の籠から だしていただきお誘いいただき ありがとうございました そして私の為にお時間を空けて 会いに来てくれる何て ありがとうございます😋 私のメロん~~どうだった🍈 差し入れのお茶🧉 帰り喉が渇いて飲んでしまったw ご馳走様でした♪ 帰ってゆっくり寝て下さいね 目の手術治りますように お祈りしてますね🤗 またね❤ A様💕
Aさん こんばんは🌠 今名鉄ワーオ に乗って向かってます🤗 待ってて下さいね
会いに行く準備できました ピンヒールで 会いに行きますね🤗 ヱ〇〇なお誘いイチャイチャ したいなあ💋💕