ミーちゃんのコーデは ピンヒールで 会いに行きますね🤗💏
太陽に負けずに萌ませんか💋💏 今日はTバックてす
おはよ〜う お兄様💋 私の朝と昼の 珈琲とパンお兄様の朝のお供は パン派🍞ライス派🍚 どちらですか😅
こんばんは 私のお休みの日は デニム短パン スニーカー👟 今日も風が冷たかったなあ🎐(笑) 早く夏にならないかなぁ😅
こんにちは☀ 今チイカワが流行してるみたいで 昨日は人が多くて商品が 完売したらしいですよと 美容室のスタッフさんが 言ってましたよ ナデナデしてきちゃいました 私は買わなかったけどね