こんばんは🌃 貴方様 今日は満員御礼ありがとう ございました💕 見たよポチット 押していただいた貴方様だけに 私からの〇〇〇〇〇〇だよ〜 ポチット押してくれれば わかるからね🤗 明日も宜しくお願いします!
まだ5月なのにこんなに猛暑だと 7月〜9月は残暑うひゃ~😅 塩分チャージしてますか 元気ない モンキーバナナには 私がリンバマッサージすると ニョキーになりますよ🍌 糖尿の人もだよ〜🤗💕🧼♨️🫦
みーちゃんと 遊ぼね💋🍌 モンキーバナナ🍌🫦
超ミニスカ ピンヒールで会行きます 今日も暑いので起こしの際は 涼しくして来て下さいね😘🫦
今日の下着は此れで決まり 今日はTバックで 此れで決まりだよ〜💋