こんばんは🌆 今日少し肌寒かったり 日差しが眩しい場所は 暑かったね あーーー値落ちしそうだよ〜 もっと話したいけど 寝落ちしそうだから そろそろ寝ますね
眠気を抑えながら 今日も鯛塩ラーメン フードコートに行ってきました🍜 お兄様はラーメンは 何系が好きですか🍜 教えてね
あ〜ん~~スリスリ 黒もいいですよね 素足も大好き 貴方はどちらがお好みかなぁ🤔 教えてね
刺繍入りのスケスケパンツ
今晩は🌠 今週もみーちゃんの日記拝見 覗き見しに来ていただき 有り難う御座いました また私の為にお時間を空けて デートお誘いしていただき ありがとう御座いました 一度では無く此れからも 長いーお付き合い宜しく お願いします🫦 外は気温の温度の変化も かわりやすいので 体調を崩さないようにね 次回は月曜日から宜しくお願いします お休みなさい🌛