今日もお出かけ ミュースカイ〜一人で喜んでました 今から運動してます♪♪ ダイエットするぞー
黑紐白パンツ
デニム短パン 素足で 半靴下だよ 短パンは大好きだよ
今晩は🌠 私への 日曜日のご褒美は鯛塩ラーメン食べに 行ってきたよ🍜 ご馳走様でした🙏
暑さに負けずに 電車に乗って会いに行きます 優しく包んで 挟んであげるメロん~~🍈💏💋