お疲れ様です 今日は雨やんで 涼しく変な天気でしたね 夜も少し涼しいのであたたか串で ゆっくりおやすみ下さいね
ポイントも終わり次第 贈呈されます♪😋 みーちゃんとあ〜ん~~ それ以上言わせないでね
4周年イベント メロん~~で お風呂でパイズリ泡泡 ペ〇〇もしてあげるの🫦
こんにちは
イベント開催してます♪ 楽しみましょうね🫦👅