お疲れ様です 今日も有り難う御座いました お帰りなさい 今日もムシムシ暑かったですね 熱中症は大丈夫でしたか😅💧🚰 夜は涼しい風が でもあたたかくしてゆっくり おやすみ下さいね また明日ね💕
ベージュパンスト どちらで スリスリして欲しいかなぁ🤔
ご飯炊いてしまった🍚 これ以上痩せるとね 私の好きなシーチキン缶とおにぎり🍙 でも只今海苔をご飯で丸めただけ
聖〇〇を無理やり 楽しいプレイになりそうです🤗🫦
私顔だしはどうしても NGなので でも実際会って確認してみてね イベント楽しみましょう