今日も一日お仕事お疲れさまでした天気予報通りお仕事お疲れさまです今日は昼間温かったですね13℃ありました1週間でこの気温差は、体を壊す元になりますので、十分お気をつけください今日は、バレンタインデーですが、特に変わったことはありませんみなさんは、いっぱいチョコ貰えましたかお仕事の貴方さまあとすこし頑張ってね明日は、名古屋からスタートお誘いくださった貴方さまメッセージくださった貴方さま週末お会いできることを楽しみに、お待ちしておりますよろしくお願い致します我が家のバレンタインデー?は、リクエストで、お好み焼きのお店にいきました 貴方さまも花金のバレンタインデー?楽しい夜をお過ごしくださいね?また明日
今日は、飛ばされるくらいの強風でしたね風邪にあたってると冷えるからね風邪ひかないよう十分にお気をつけてね木曜日お仕事お疲れさまでしたゆっくり休んでねまだまだお仕事の貴方さまほどほどに頑張ってね気温差で体調くずさないようにねおやすみなさいまた明日
イベントのお知らせ▼内容全コース 3,000円割引※ポイント併用不可▼期間2/14(金) 1日限定で開催▼対象即アポ奥さん〜名古屋店即アポマダム浜松店・静岡店リクエスト出勤受付中メッセージ又は、スタッフまでお問い合わせくださいね。お誘いお待ちしております
風は冷たいですが晴天ですみんなのところはどうかなカラダが追いつかないね体調に気をつけようね仕事の貴方さま今日もほどほどにがんばろうね?お休みの貴方さまゆっくりお過ごしくださいね?貴方にとって笑顔の一日になりますように
本日もお付き合いくださりありがとうございました今日も一日がんばりましたねお疲れさまでしたゆっくり眠れますように温かくしてよ歯磨き?忘れずにおやすみなさいまた明日電車?に乗る前にこれ1本美味しくいただきましたおすすめです13日、14日お休みの予定ですが、お誘いがあれば、出勤するかもですメッセージお待ちしておりますよろしくお願い致します