即アポ奥さん 岐阜店 > あんずのプロフィール > あんず
プロフィールを見る
あんず  【本日出勤】
こんばんは?今夜の天気&スポーツ
05月21日 20:41
コメント(0)
 エロイネ [1]

こんばんはimg

今日一日お疲れさまでしたimg

夜勤の貴方さまも
お疲れさまですimg

?

今夜の東海3県は広い範囲で
雨が降り、ムシムシとした体感になりましたが、プロ野球は甲子園球場での「阪神 vs 中日」が
雨天中止となっていますimgimg

?

今夜の東海地方はあいにくの

まとまった雨となり、

少し蒸し暑い夜を?迎えておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうかimg
?

本日のプロ野球「阪神対中日戦」も残念ながら雨天中止となり、?

今夜はスポーツ観戦も
お預けで静かな夜とimg
なってしまいましたねimg


お帰りの際など、お足元は

大丈夫でしたでしょうかimg


明日以降は天気も徐々に

回復へ向かうとのことですが、?

季節の変わり目ですので、

どうか体調を崩されぬよう

ご自愛くださいimg
?


あんず  【本日出勤】
「時間を忘れる」という贅沢?お礼
05月21日 17:49
コメント(0)
 エロイネ [0]

こんばんはimg
お疲れさまですimg
お疲れさまでしたimg

「時間を忘れる」という贅沢img

皆様、日々の業務や生活の中で「時間が足りない」と感じることはありませんでしょうかimg

映画監督であり芸人でもある
ビートたけし氏は、
「時間を気にするのは、今を楽しんでいない証拠だ」
と語っています。
何かに夢中になっている時は
時間の経過を忘れるものであり、時計ばかり気にするのは、
その時間を「義務」と感じている裏返しだという指摘です。
?

予定をギッシリと詰め込んで
忙しく過ごすことが、
充実しているとは限りません。
効率化を追求しつつも、どこかに「良い意味での遊び心や無駄」を残しておく。
それこそが、
本当に豊かな時間を過ごす
ための秘訣なのかもしれませんimg

imgお礼

昨日はお誕生日img

おめでとうございましたimg

また、本日は

事前のご予約をいただき、

誠にありがとうございましたimg

?

一日一日を大切に、

健康で素晴らしい

1年を重ねられますよう、

心よりお祈り申し上げますimg

直接メッセージにて

お祝いをお伝えしたく、

ご連絡いたしましたimg

また近いうちにお誘いいただけますのを楽しみに待っておりますimg


あんず  【本日出勤】
???????雨の日ですがいかがお過ごしですか?
05月21日 11:15
コメント(0)
 エロイネ [0]

皆さまへimg
お疲れさまですimg
お疲れさまでしたimg

いつも日記を覗きにきてくださり
お誘いimg
Loveimgメッセージimg
励みになりますimg
ありがとうございますimg


今日はあいにくの雨ですねimg

体調など崩されていませんかimg

いかがお過ごしでしょうかimg

1日の折り返しですので、

お昼休憩はしっかり休憩して、

美味しいものでも食べてパワーをチャージしてくださいねimg

午後からもほどほどに、

お互いマイペースに

頑張っていきましょうimg

ファイトですimg
応援していますimg

またご連絡いたしますimg
?


あんず  【本日出勤】
おはようございます?只今、移動中です?
05月21日 9:59
コメント(0)
 エロイネ [0]

夜勤明けの貴方さまへ

本当にお疲れ様でした。

冷たい雨の音を聴きながら、

温かいお布団で心ゆくまで

ゆっくりとお休みくださいね。

?

お仕事の貴方さまへ

雨の日の通勤や移動は

いつも以上に大変かと思います。足元にどうかお気をつけて、無理のないようにお過ごしください。

?

お休みの貴方さまへ

今日はお部屋の中で読書をしたり、好きな音楽を聴いたりして、のんびりと心を満たす恵みの

雨の一日にしてくださいね。

?

外はあいにくの雨模様ですが、

どんよりしたお天気の時こそ、

ご自身へのご褒美にゆったりと

した時間を過ごしませんかimg

画面の前の貴方さまにとって、

今日が心地よい

一日になりますように。

引き続き、皆さまからのご予約を心よりお待ちしておりますimg

名鉄岐阜駅の 

スガキヤなくなったと思ったら

ゴーゴーカレーになるみたい??

5/25オープンします。

お近くにお越しの際は、是非
行ってみてねimg



?


あんず  【本日出勤】
友達の数と、大人の居心地
05月21日 8:22
コメント(0)
 エロイネ [0]

今日、ふと芸人の
ビートたけしさんの
言葉を思い出しました

「友達なんていなくたっていい。一人で平気な奴が本当に強いんだ」という話img
?

これ、若い頃に聞いたら
「え、寂しいじゃん」
って思った気がします。

でも、大人になった今なら
「あー、めちゃくちゃ分かるわ……」って
心に深く刺さるんですよねimg
?

SNSを開けば、誰かが誰かと
楽しそうに繋がっている時代。
?

「友達が多い=幸せ」みたいな
無言のプレッシャーが、
どこかにあります。

でも、本当に大切なのは
「数」じゃないんですよね。

気を遣って、
話を合わせて、 
疲れて帰ってくるくらいなら、

一人で好きなコーヒーを飲んで、ぼーっとしているimg
時間の方がよっぽど贅沢img
?

誰かと群れることじゃなくて、

「一人の時間を
ちゃんと面白がれること」。

それこそが、本当に自立した
大人の強さ
なんだろうなと思いますimg

みなさんは最近、

一人の時間を楽しめていますかimg

今日も一日ご無理なさらず、

ほどほどにファイトですimg

応援しておりますimg


<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP