即アポ奥さん 岐阜店 > あんずのプロフィール > あんず
プロフィールを見る
あんず  【満員御礼】
【出勤時間変更のお知らせ】 今週もよろしくお願いいたします
05月25日 8:15
コメント(0)
 エロイネ [1]

おはようございますimg

今週も皆さまと

お会いできることを、

心から楽しみにしておりますimg

今週の名古屋、岐阜各店への出勤時間が一部変更となりましたので、お知らせいたしますimg

【名古屋】

月:16:00??21:00

火:13:00??21:00

水:13:00??21:00

木:13:00??21:00

金:18:00??21:20

土:11:00??21:00

日:11:00??21:00

【岐阜】

月:16:00??24:00

火:13:00??24:00

水:13:00??24:00

木:13:00??24:00

金:17:30??24:00

土:11:00??24:00

日:10:00??21:00

?

事前予約、リクエスト出勤受付中

上記以外のお時間帯のご相談や

リクエストも大歓迎ですimgimg

?

直接メッセージをいただくか、

店舗スタッフまでimg

お気軽にお問い合わせくださいimg

?

貴方さまからのお誘いを、

心よりお待ちしておりますimg

?

本日も、img

そして今週も良き1週間をimg

お過ごしくださいねimg


あんず  【満員御礼】
おはようございます?今週もよろしくね
05月25日 7:09
コメント(0)
 エロイネ [1]

先週は、
お忙しい中お越しいただき、
本当にありがとうございましたimg
皆さまと過ごした温かい時間に、心から感謝しておりますimg


今週も、
新しい出会いや再会を
とても楽しみにしておりますimg

ここで、
今日という日をそれぞれの
場所で迎えている皆さまへ、
小さなエールをimg
届けさせてくださいimg


今日からお仕事の貴方さまへ

一週間の始まり、どうか無理を
なさらず、ご自身のペースで一歩ずつ進んでくださいねimg
?

今日がお休みの貴方さまへ

心も身体も思いきり甘やかして、お好きなことをしながら、
のんびりとした特別な時間を
お過ごしくださいimg


?夜勤明けの貴方さまへ

本当にお疲れ様でした。
どうか温かいものを飲んで、
遮光カーテンを閉めて、
ゆっくりと
深い眠りにつけますようにimg


どんな一日を
過ごす貴方さまにとっても、
今週が優しく、心地よい
一週間となりますようにimg
?

今週もどうぞ
よろしく お願いいたしますimg


ご予約img
リクエスト出勤受付中ですimg

皆さまからのご連絡を、
心よりお待ちしておりますimg
お出かけの際は、imgimg
安全運転で行ってらしゃいimgimg


?

あんず  【満員御礼】
それぞれの場所で、それぞれの時間を懸命に過ごしているあなたへ。
05月24日 19:27
コメント(0)
 エロイネ [0]
こんばんはimg

今日一日のタスクを終えて
頭も体もフル回転で
頑張ったあなたも、

流れる時間を気にせず
自分のペースで心ゆくまで
羽を伸ばしたあなたも、

そして静まり返る街の中で
誰かの安心や社会の当たり前を
支えるために明かりを
灯し続けているあなたも、

全員が等しく尊く、
今日を生きる大切な存在ですimg
?

お仕事を終えた貴方さまimg
靴を脱ぐと同時に
今日のプレッシャーを
その場に置いて温かい
お風呂で心身をほどき
ゆっくりお過ごし下さいimg

お休みを過ごした貴方もimg
明日のことは一度忘れて
自分を最優先に甘やかして
ゆっくりお過ごし下さいimg

夜勤の最中にある貴方さまもimg
温かい飲み物で体を内側から
温めながら張り詰めた緊張を
少しでも和らげてくださいimg
?

今日という一日を無事に終えられたことへの労いと、
社会を支えてくれていることへの心からの感謝を込めて、
今夜があなたにとって
穏やかで優しい、
特別な癒しの
時間になることを願っていますimg

本日は、
名古屋店出勤は、21時まで
岐阜店出勤は、24時まで
出勤ですimg

引き続き、
お誘いをお待ちしておりますimg

?


あんず  【満員御礼】
こんばんは?お礼
05月24日 19:00
コメント(0)
 エロイネ [0]

こんばんは
ご予約ありがとうございますimg
只今、img向かってますimg
お待ちくださいねimg

道中お気をつけてお越しくださいimg
またあとでimg

?


あんず  【満員御礼】
おはよう!今日の天気とドラゴンズ戦の予定
05月24日 5:15
コメント(0)
 エロイネ [1]

おはようございますimg

今日は愛知、岐阜、三重ともに

おおむね曇りの予報img

最高気温は2325℃くらいで、
雨の心配は低そうだから
お出かけもしやすいよimg

(※明け方に岐阜で小さな地震が
あったみたいだけど、大丈夫だった?)

imgドラゴンズ情報

昨日の広島戦は3-5で惜しくも

負けちゃいましたimg

鵜飼選手のホームランで一時は

リードしたんだけど、

逆転されてしまいましたimg

今日も14:00からバンテリンドームで広島戦があるから、

今日こそ勝ちに期待img

良い日曜日を過ごしてねimg
?


<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP