即アポ奥さん 岐阜店 > あんずのプロフィール > あんず
プロフィールを見る
あんず  【本日出勤】
お疲れさまでした?お疲れさまです
06月03日 17:43
コメント(0)
 エロイネ [1]

今日もお仕事お疲れさまでしたimg
お疲れさまですimg
ただいま事前のご予約と、img

リクエスト出勤を受付中ですimg


がんばる貴方の疲れを、
心を込めて癒やしますimg

貴方からのお誘いを、img
心からお待ちしておりますねimg

お気軽にimg
メッセージもお待ちしてますimg
?


あんず  【本日出勤】
こんにちは?お礼
06月03日 15:42
コメント(0)
 エロイネ [0]

本当に天気がimg
良くなってきましたねimg
?午前中の雨が嘘のように、青空が広がって気持ちがいいですimg

ただ、台風が去った後なので、
外はまだ風が強く
吹いているimgところがあります。
お出かけの際や、
外の荷物の管理には
少しだけご注意くださいimg
?

また、日差しとともに気温が28℃〜29℃まで一気に上がって
蒸し暑くなっていますimg

体調を崩さないよう、
水分補給もimgimg
しっかりしてくださいねimg
引き続き、
貴方さまのお誘いをimg
心からお待ちしてありますimg

お礼img
いつもLoveimgメッセージからの
ご予約ありがとうございます
直接imgLoveメッセージ
img送りましたので
読んでくださると嬉しいですimg


あんず  【本日出勤】
あの伝説のヒット商品が 37年ぶりに復活!
06月03日 11:00
コメント(0)
 エロイネ [0]

あの伝説のヒット商品が

37年ぶりに復活!

平成元年に日本中を席巻した
サントリーの「鉄骨飲料」が、
令和版になって帰ってきました!

何が変わった?

おなじみのグレープフルーツ味に、なんと「亜鉛」を新配合!

ゴクゴク飲める

日常の水分補給にぴったりな500mlペットボトルに増量!

今だけ!

ローソン店舗にて先行発売中です(税込183円)。

「そ〜れそ〜れ鉄骨飲料♪」

のフレーズが頭に浮かんだ方、

ぜひあの懐かしの味を

もう一度体験してください!

?

手軽にミネラル補給!

進化系チャージドリンク登場

不足しがちな栄養素をこれ1本でスマートに補給できる、

1日分の栄養鉄分、

そして新配合の「亜鉛」が

これ1本で1日分補給できます。

1食分の栄養

骨に嬉しい「カルシウム」も

1食分しっかり配合。

すっきり美味しい

甘すぎずゴクゴク飲める、

爽やかなグレープフルーツ味。

忙しい毎日の体調管理や、

スポーツ、お仕事の合間の

水分補給にぜひお試しください!

本日11時〜出勤ですimg
貴方さまのお誘いをimg
お待ちしておりますimg


あんず  【本日出勤】
ゲリライベント?岐阜店?ご予約受付中!
06月03日 10:03
コメント(0)
 エロイネ [0]

■□■□■□■□■
即アポ奥さん岐阜店
☆ゲリライベント☆
■□■□■□■□■

<ゲリライベント発生中>

雨に負けるな!!

本日お遊び頂ける会員様限定

70分以上のコースで!!

雨だから1,000円割☆彡

80分以上でポイント・WEB割併用可能♪

受付スタッフに

【ゲリライベントみた】
と伝えて下さい!

気まぐれで発動する
ゲリライベントをみ の が す な !

※本日18時までの開催となります

ご予約受付中ですimg

貴方さまのお誘いをimg

心からお待ちしておりますimg

?


あんず  【本日出勤】
おすすのお店?遠出しなくても食べられる??
06月03日 9:18
コメント(0)
 エロイネ [0]

遠出しなくても食べられるimg

多治見のバローに
「まぐろ食堂」が
あるって知ってたimg

?

三重県四日市の大行列店

「まぐろレストラン」が、

今年の6月に

岐阜市領下にオープン予定img

「オープンまで待てない!」

「四日市や稲沢は

ちょっと遠いな」という方に

超ハッピーな耳寄り情報ですimg?

?

実は、
「バロー多治見店」の
フードコート内に、
すでに姉妹店の
「まぐろ食堂」があるんです!??

ここで食べられる「海鮮丼定食」は、なんと1,080円(税込)img

一切れがとっても分厚くて大きなマグロやサーモン、エビなど、お盆からはみ出そうなボリュームでコスパが本当に最強なんです。?

お買い物ついでにサクッと

フードコートでこのクオリティの海鮮が食べられるなんて、

行くしかありませんよね!img

お店の場所はこちら

まぐろ食堂?多治見店(食べログ)

住所

岐阜県多治見市若松町1-34?

バロー多治見店内

?

まぐろレストラン?領下店

(岐阜市、6月オープン予定)?

多治見で今すぐ絶品海鮮丼を堪能するか、6月の岐阜市内のオープンをワクワクして待つかぁimg

迷っちゃいますねimg

ぜひ

お友達やご家族にもシェアして

教えてあげてくださいね

当日ご予約img

事前のご予約img

リクエスト出勤受付中ですimg

貴方さまのお誘いをimg

心からお待ちしておりますimg


<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP