【夜勤明けの貴方さまへ】夜勤明け、本当にお疲れ様でした。まずはゆっくりとカラダを休めてくださいね。どうぞおやすみなさいませ?【これからお仕事の貴方さまへ】今日もお仕事、頭が下がります。どうぞご自分のペースで頑張ってくださいね。移動の際は安全運転でお気をつけていってらっしゃいませ?【お休みの貴方さまへ】待ちに待った週末ですね。心も体もリフレッシュできる、素敵な休日をお過ごしください皆様にとって、今日という日が心地よく、素晴らしい1日となりますように。
皆さま、おはようございますいつも温かい応援をいただき、本当にありがとうございます?本日11時より出勤いたしますただいま、当日のご予約事前のご予約リクエスト出勤を、それぞれ受付中です?貴方さまとお会いできる時間を楽しみにしております?大切なお時間を一緒に過ごせますようにお誘いを心からお待ちしております?本日は曇りや晴れのすっきりしない天気となる見込みです。?明日7日(日)は警報級の大雨となる恐れがございますので、お出かけや大雨への備えは今日のうちに済ませていただくのがおすすめです愛知県曇り時々晴れ?(最高26℃ /?降水確率30%)?岐阜県曇り時々晴れ?(最高26℃ /?降水確率40%)三重県曇り?(最高25℃ /?降水確率30%)また、スポーツ界ではバレーボールのネーションズリーグで日本女子代表が逆転白星発進、全仏オープンテニスでも日本勢が準決勝に臨むなど、熱いニュースが届いております本日も皆様それぞれの朝を迎えられていることと存じます。週末を楽しんでね
?お疲れさまですお疲れさまでした胸アツあのドムドムバーガーが名古屋に帰ってきますいつもお世話になっております本日は、 どうしても皆様と共有したい 「最高に嬉しいニュース」があり、思わず日記を書いてますなんと、あの「ドムドムハンバーガー」が【2026年7月下旬】に名古屋へ復活オープンすることが決定しましたかつて千種駅前や今池ダイエーなどにあった店舗がなくなってしまい、寂しい思いを されていませんでしたか愛知県内から店舗が 消えて久しいですが、ついにあの味が名古屋に帰ってきます現時点では名古屋のどこにできるのか、詳しい場所は、まだ公式発表されていませんが、今からオープンが待ち遠しいですねまた具体的な出店場所など、新しい情報が分かりましたらぜひ共有させてください取り急ぎ、胸アツなニュースのシェアでした?
?本日は、お休みです久しぶりに会う友達とランチを楽しんできますお誘いがあれば嬉しいな〜夕方、夜にふらっと出勤するかも出勤する際は、また日記にて報告しますね皆さまも良き一日をお過ごしください?夜勤明けの貴方さま本当にお疲れさまでした!張り詰めていた緊張をゆっくりほどいて、 今日はお布団で泥のように深く、心地よく眠ってくださいね?お休みの貴方さまいつも頑張っている自分へのご褒美に、好きなことをして過ごす贅沢な時間を。どうか充実した素敵な一日をお過ごしください?お仕事の貴方さま今日はいよいよ「華金」です肩の力を抜いて、お仕事はほどほどに頑張っていきましょう夜のご褒美を楽しみにいってらっしゃい今日も無理せず、それぞれのペースで心地よい一日を過ごしましょう