セーフか?!いけるか?!忙しすぎて今日はほんとに日記無理でした(先ほど帰宅…)すべりこみーーー!(笑)ひかる?
こんにちはひかるです今日も元気に出勤しました!朝太ももに蕁麻疹みたいの出ててめっちゃ焦ったけど時間過ぎたら落ち着きましたほんとに肌弱くて困ります?肌も弱いけどおっぱいも弱い?(いろんな意味で…)最近ちょっと乾燥は良くなった気がします?今日も20時まで!仲良くしてもらえると嬉しいです?デートしたいよー?ひかる?
おはようございますひかるですいや、おはようございますかこんばんはでめっちゃ迷ったけどとりあえず「起きた」人のほうが多そうなのでおはようございますで…いやーー今日は寝れない。一度は寝たんだけど。(0時半くらい)2:30に中途覚醒してそこから全く寝れないwだめだなー、また寝坊してしまうよこれは←変な時間に起きちゃうとあるあるです昨日も今日もめっちゃ夢見たしなぁ…眠りが浅いオラに睡眠を…バタッひかる?
こんばんはひかるです今日はまったりな1日でした!待機中またさくら狩りに…今日はドトールさんのミルクレープ思ったよりさくらの味して美味しかった?さくら味のスイーツでおすすめあったら教えてください?今日は22時代にマイガール限定動画を予約投稿しておきました?登録して、見に来てね?ひかる?
こんにちはひかるです今日も元気に出勤しました!WBC、始まりましたね!やはりスターはスター、オータニサン、すごすぎる…今朝は台湾vsチェコ、格の違いが割と明らかですね?野球観る人〜?まあそんなこと言ってもひかるはさほど野球見てる人でもないですが…子供の頃は野球はする方が好きでした運動神経は悪いけど(笑)今のひかるは違うタマを転がし…いや、なんでもないです今日は20時まで!お誘いお待ちしてます?ひかる?