即アポ奥さん 岐阜店 > ひかる(名古屋)のプロフィール > ひかる(名古屋)
プロフィールを見る
ひかる(名古屋)  【満員御礼】
♪困った、、、
04月06日 21:39
コメント(0)
 エロイネ [3]





こんばんは
ひかるです




いやー今日まじまじと久しぶりに
自分のお顔見たら
肌荒れちゃんが…



前にも少し書いたけど
花粉諸々にやられてます?つらいー



涙目だからほぼすっぴんになってしまうし
もっとかわいい姿逢いたいよー




あっさり顔ですみません笑





今日もありがとうございました
ひかる限定オプション「AI風俗」
実装をお楽しみに…?





ひかる





?

ひかる(名古屋)  【満員御礼】
♪タコたべて?
04月06日 11:05
コメント(0)
 エロイネ [3]





こんにちは
ひかるです




今日も元気に出勤しました!





昨日の夜安売りしてたお刺身買って
朝お寿司にして食べたんだけどー




シャリ大きすぎ
マグロがあまり美味しくなかった←
でちょっと失敗…




でもタコが美味しかった〜?
タコ良い時期なのかな?




そういえばタコって…
男性機能の向上に
めちゃくちゃ良いらしいですよ?



最近あんま元気ないなーってお兄さんは
タコたべましょタコ?





今日も20時まで?
明日はお仕事なので即アポはお休みです!
今日も仲良くしてね?




ひかる





?

ひかる(名古屋)  【満員御礼】
♪感度爆上がり///
04月05日 18:56
コメント(0)
 エロイネ [3]





こんばんは
ひかるです




「お酒の季節」といえば?




なんとなくビアガーデンとかが
盛り上がるのもあって
夏なイメージが強かったけど…




春も新酒が出る時期だから
春も意外とお酒の季節?!
って最近気づきました




ひかるは日本酒とワインが好き?
ジンやウイスキーも少しだけ嗜みます!




お酒の飲み過ぎで
ハスキーボイスになったわけじゃないよっ。笑




ひかるも新酒まつりとかいきたいなー
タイミング合ったらお休みとって行こうっと










ちなみにお酒飲んでからだと
感度爆上がりします///
内緒ね?





ひかる










?

ひかる(名古屋)  【満員御礼】
♪嬉しい?嬉しい?
04月05日 16:56
コメント(0)
 エロイネ [3]





こんにちは
ひかるです




先ほどのお兄さん
ありがとうございました?




お花見デートできて嬉しかったー!
今しかできないから
ほんとに天気良くてよかった?









お団子もごちそうさまでした?
えろえろも楽しかったぁ? 




さて、名古屋戻ってきて待機してますっ
この間誕生日にスタバギフトを
友達にいただいたので行ってこようかなぁ




ダイエットはまた明日から〜♪





今日は20時まで!お誘いまってます?





ひかる





?

ひかる(名古屋)  【満員御礼】
♪お尻の話
04月04日 23:32
コメント(1)
 エロイネ [2]





こんばんは
ひかるです



なんやら友達とお尻の話で盛り上がった




日本人のお尻ほど
やわらかいお尻はないらしい
(東アジアは比較的柔らかめとか)





なんだろう…
和牛的な日本ブランド??←




でもひかるのお尻は
結構筋肉質なんですよねー???




え?さわりたい?
さわりにおいで?





明日?まってるね?




おやすみなさーい?





ひかる





?

<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP