岐阜県岐南笠松エリア、愛知県一宮エリアは移動時間少なく向かうことが出来ます?
お題:【一日中聞いてるなら】ずっとお説教されてるのとずっと愚痴聞かされてるの、どっちがいい?に回答♪愚痴がいい自分のおじいちゃんおばあちゃんなら説教を選ぶけど、それ以外の人に説教される筋合いないもんねみんなはどっち
お題:あなたのモーニングルーティン教えてください!に回答♪起きたら歯磨きとうがいをして、お茶かお水を飲んで出かける準備をするか、またベッドに戻るか。です朝ごはんはパン食べます食後はスマホゲームをしながら休憩全然たいしたことしてません。なにをやるにもペットファーストなので寝起きも帰宅後も自分のことよりペットのトイレ掃除はマストわたしが帰って真っ先にしたい手洗いうがいすら後回しそれで、お留守番時間が長いときはご褒美のおやつをあげたりしてます
再放送があれば何度でも見ちゃうのが古畑任三郎と白い巨塔アナログ人間なのでサブスクは1個しか加入してないんですどんなのがオススメですか
今日の出発地点は岐南市です節分が終わり次のイベントはバレンタインデーですねれいな、バレンタインデーは予定があるんです女3人で新年会ピザパーティでモグモグしながらお喋りしてきます皆さまは14日、どんなふうにお過ごしになるのかな