即アポ奥さん 岐阜店 > れいな(名古屋)のプロフィール > れいな(名古屋)
プロフィールを見る
れいな(名古屋)  【満員御礼】
[お題]from:高校生の父さん
05月20日 21:17
コメント(0)
 エロイネ [0]
お題:娘にお土産を買ってきても全然喜ばれません。皆さんが嬉しかったお土産はなんですか?に回答♪



食べるものは嬉しいですimg


お菓子や乾物など食べてなくなる物が好ましいかなぁと思いますimg


長野県の蜂蜜は貰って嬉しかったのにカナダのお土産でメープルシロップを貰った時はつまんなかったですimg

無理して選ばないで荷物も重くなるし、無事に帰ってこれたらそれでいいんだよって思いますよねimg

れいな(名古屋)  【満員御礼】
[お題]from:だだだだんさん
05月20日 20:11
コメント(0)
 エロイネ [0]
お題:実はあまり気持ちよくない攻めは?に回答♪


責めとはちょっと違うんですけど
イッた回数を聞かれると萎えてしまいますimg


今ここで数えなアカンのimgって素に戻ってしまうんですよねimg


イッたかどうかはその人の反応でわきまえたら良いと思いますimg

れいな(名古屋)  【満員御礼】
お礼です。
05月20日 17:45
コメント(0)
 エロイネ [0]
H様、出勤1番のご指名ありがとうございますimg


フェラが気持ちイイと言ってもらえて嬉しかったですimg

私もたっぷり感じてしまい下敷きが無い所まで噴き飛ばしてしまいましたimg


おっちょこちょいなところも笑ってくださる優しい貴方様img

今日の出会いに感謝してますimg

れいな(名古屋)  【満員御礼】
[お題]from:まー?さん
05月19日 17:22
コメント(0)
 エロイネ [0]
お題:好きなオプション教えて下さい。に回答♪


今日の気分はバイブimgimg


愛液を垂らしてるところを見られたいですimgimg

れいな(名古屋)  【満員御礼】
[お題]from:ブランドの鞄さん
05月19日 15:39
コメント(0)
 エロイネ [0]
お題:今日は「初任給の日」初めてのお給料で何買った?に回答♪


過去のお題だけど思い出したから書いてみようimg


自分へは傘とお財布img

それと母にピアスをプレゼントimg


私も社会人になったんだ、正社員なんだ。と思うとまずは持ち物を綺麗にしたいなぁと思ったんですimg

<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP