お題:今日は「パスタの日」なんのパスタが好き?に回答♪ボロネーゼとミートソースのパスタ好きですねあとはタラコパスタ、あんかけも好きです?クチコミありがとうございますみたよ押してくれたお兄様もありがとう?
いいお天気になったねさて、本日から金曜まで岐阜店周年祭です12日金曜日までにご利用くださると、ご利用後に10000ポイントプレゼントぜひ、この機会にお好きな女の子と遊んでみてはきとみは本日と明日は19時までお店にいるよお時間合いましたらご予約お待ちしておりますお問い合わせお気軽にどうぞ!きとみ
明日からの4周年祭の告知も出来たし明日以降の出勤予定お知らせしますね休日になっててもゲリラ出勤する可能性大いにございますお時間合いましたらご予約お待ちしております?
みなさんこんにちは梅雨って感じのする雨いやですねーおかげさまで、今月10日で即アポ岐阜店が4周年となりますいつもご利用いただいているお兄様方ありがとうございます明日から岐阜店4周年記念のイベントを開催します【内容】期間中のご利用で終了後10,000PT進呈※各種割引併用可能【期間】6/8(月)〜6/12(金)イベント期間は8〜9日出勤予定ですが後半もゲリラ出勤しようと思ってます休みだから無理かなーと諦めずに「この日どうかな?」という些細なお問い合わせでも大丈夫ですお気軽にお問い合わせくださいね!この機会にお得に遊んでみてねきとみ
お題:お店での失敗談ってありますか?に回答♪間違えて隣のホテル入っちゃったりとか…メール送って入口前で待ってたらお客さんにメールで教えられて気づいて急いで予約されてるホテルに戻りました入店して間もない頃はそういう凡ミスばっかですあとは向かうホテル間違えそうになったりとかもあります?