お題:何かアレルギーありますか?に回答♪アレルギーは特にないですが…好き嫌い激しいですもしかしたら隠れたところでアレルギーあるかもですが採血痛くて怖いから恐怖心がかっちゃってアレルギー検査出来ません?
みなさんおはようございます本日から火曜まで出勤します時間帯は出勤表をチェックしてね本日19時までお店におりますお時間合いましたらえっちなおさそいまってますねきとみ
昨日は知り合いとドライブしてましたお昼すぐは病院の付き添いをして、そのあとはクレープ食べに商業施設行ってました久しぶりのクレープ美味しかった次回は明日と明後日出勤ですお時間合いましたらえっちなお誘い待ってるよん明日は時短営業かもしれない明日の午前中に少し用事があるので午後から出勤する可能性出てきました追ってまたお知らせします!こんなお天気だけど無理せずお仕事頑張ってねおやすみの方はゆっくり休んでねきとみ
お題:クレーンゲーム幾らまでやります?に回答♪とりあえず10回回してダメだったら諦めるかなさすがにクレーンゲームに10回×100はかけられん?
空き時間に病院いってきました自傷癖がありまして、足の小指が化膿してました次回は今週金曜日出勤しますお時間合いましたらお誘い待ってますねきとみ