きゃーーーー初めて行くところだし高速久しぶりだからめっちゃドキドキしてますそわそわするけどこんな天気だから…推しの曲を聴きながらリラックスして安全運転で行きますもう少ししたら向かいますね貴方様もお気をつけてお越しくださいきとみ
16時より豊田方面でご予約くださった貴方様以前から続投でメッセージでお問い合わせ&ご予約いただき、ありがとうございます先程ご予約満了となりましたお天気悪いのでお気をつけてお越しくださいねお会いできるの楽しみです早めに出発しますこれから移動準備しますのでこの後から夜まで日記投稿おやすみしますまたあとできとみ
台風が近づいているようですお仕事の貴方様お気をつけてくださいね女の子と遊ぶ予定の貴方様あいにくのお天気ですので余裕を持ってお出掛けなさってくださいねきとみはたぶん予約入んないと思うんでこの空き時間を有効に使って百均寄ったりガソリンスタンドで早めに給油してくるかな本日も19時まで出勤してますお時間合いましたらラブコール待ってますきとみ
気がついたらお昼寝してました暑いので水分しっかり取ってくださいね予約はこちらから
19時までお店におります岐南方面でしたら10分程度、一宮方面は30分程度で行けます本日だけ80分コース以上で2000円割引お忙しいとは思いますが、ラブコール待ってますきとみ