こんばんは♪明日から出勤いたします私は人見知りがひどくてなかなかご満足いただけないかもだけど…こんなのでよろしければ是非ご予約くださいね
おはようございますわたし明日から25日まで出勤いたします遊びに来てくれたら嬉しいなってお待ちしていますね
昨日お越しくださったリピートのm様いつも優しく接してくださりありがとうございます大変感謝言い訳っぽくなってしまいますが昨日は体調が良くなくて上手く話したり時間通りにそちらに向かえず申し訳なかったです…気をつけますねあとなんか動悸がしてしまって。理由は自分で分かってるからご心配なくもう早く寝てって感じですよね深夜に失礼いたした…それではよい夢を
こんばんは、一年経過経するの早いですねわたしも歳とったなあw来年もよろしくねっ
本日もありがとうございましたいつも優しいお客様ばっかりで私は恵まれてるなあって感謝勿論お店のお方にも感謝しておりますこれからもどうぞよろしくね♪こんな私だけど笑って許してねなーんてっ