今日27日(月)14時から23時まで即アポ奥さん岐阜店、出勤中♪こだまです♪今日はスゴく寒くて目が覚めたなぜだろう…そんな月曜日ポイント使うか貯めるかイベント開催中!ステキな出逢い&再会楽しみに待ってます!?
今日26日(日)14時から23時まで即アポ奥さん岐阜店、出勤♪こだまです♪今日は朝お腹がすいて目が覚めたんだけど中途半端な時間だった…(;´д`)ポイント使うか貯めるかイベント開催中!ステキな出逢い&再会楽しみに…
今日24日(金)14時から23時まで即アポ奥さん岐阜店、出勤中♪こだまです♪ポイント貯めるか使うかイベント初日金曜日の夜まだまだラストまでステキな出逢い&再会楽しみにしています
今日24日(金)14時から23時まで即アポ奥さん岐阜店、出勤♪こだまです♪ポイントを貯めるかポイントを使うかどちらか選択のイベント開催!ステキな出逢い&再会楽しみに待ってます?
今日22日(水)14時からラストまで即アポ奥さん岐阜店、出勤♪こだまです♪2日ぶりの日記(笑)ですが元気にしています!というわけで曇り空の水曜日ステキな出逢い&再会楽しみに待ってます!?