お題:今日は「ピーターパンの日」大人になりたくないな〜って思ったことありますか?に回答♪するよ!こだまです♪わたしは子供の頃から早く大人になりたいなって思っていたので大人になりたくないって思ったことはありません!むしろ大人になってからのほうが見る世界が広がって楽しいイヤなことも大変なこともたくさん経験してきたけど40代になりまだまだやれるなと思った今日この頃でした(笑)日曜日の夜まだまだステキな出逢い&再会楽しみにしています?
夜中にATM行ったらメンテナンス中で使えなかったこだまです♪ATMがメンテナンス中なのではなくわたしのメインバンクがメンテナンス中でこのカードは現在使えません!って戻ってきた今日15日(日)14時から23時まで即アポ奥さん岐阜店、出勤です♪お誘い待ってます!?
真夜中にこんばんは☆即アポ奥さん岐阜店イベント終わり!こだまです♪イベント期間中初めましての出逢いイベントは終わってしまいましたが!これからも即アポ奥さん岐阜店をよろしくお願いします15日(日)も14時から23時まで出勤予定です♪ではではおやすみなさい?
★2月12日(木)ありがとう★初めましての出逢いありがとうございました最初はお互い緊張したけどいろいろお話したりせめあいっこ気持ちよくなってもらえてとても嬉しかったです少し遠くから岐阜へエロ楽しく貴重な時間をありがとうございました?
お題:チョコがめっちゃ苦手なんですが、もらった時の上手いかわしかたありませんか?に回答♪するよ!こだまです♪これはとりあえずお礼言ってもらっとく!その後そのチョコをどうするかはアナタ次第だと思います!バレンタインデーの土曜日の夜まだまだステキな出逢い&再会楽しみにしています!?