こんにちは岐南に着きました雨も降っていますが。。、みなといっぱいイチャイチャしょうね?
おはようございます今日は、台風の影響でですね運転には気をつけましょうみなも気をつけてお店に向かいます?
初めましてのRさま昨日は、素敵な可愛いホテルにお誘いありがとうございました!ソファーからSwitchはいちゃいましたねいっぱい気持ちよかったですねお仕事がんばってくださいねまた、会えるの楽しみにしてます。?
初めましてのRさま昨日は、ずっとメッセージのやり取りからのお誘いありがとうございました本当は、逆夜這いのはずでしたが。。、岐南のホテル利用だそうで。。、残念でしたね次回は、岐南のホテルで楽しみましょうねみな
こんにちは今日は、どんよりお天気から晴天になりましたね暑くってとろけそう今日は、まだ、会える時間がもう少しあるのでもしよかったら、久しぶりのみなに会いにきてくださいね?