また明日明後日寒くなるみたい日曜日ぐらいからまた暖かくはやく暖かくなって欲しい次の出勤は24日です
寂しいな今日出勤あとは来週火曜日まで会えないよいまのダイエットに必要なの品薄なりそうですやっぱり品薄なってたのそれでだったかなってYouTubeみてたらそればかり出てくるよ?
エチエチお誘いまってますね??
バタバタして買い物いって買い忘れまた戻ってあわてん坊でした
お題:どんぶりなら何丼が好き?に回答♪辛いもの好きだから麻婆丼