即アポ奥さん 岐阜店 > みり(名古屋)のプロフィール > みり(名古屋)
プロフィールを見る
みり(名古屋)  【満員御礼】
おはよ〜ございます
02月25日 11:09
コメント(0)
 エロイネ [0]

いきなり

体調が

昨日歩いて

花粉浴びすぎたかな

もともと花粉症は
ありましたが

ここ2.3年落ち着いてましたが

暴れだした

って症状変わって


頭痛に直にきたよ


朝から

生姜湯にして

ます

生姜は万能なんで

味噌汁にも、ココアにも

あいますね

久しぶりの

雨恵みの雨

久しぶりに

えっちに乱れたい

11時から出勤してますので


呼んでもらえたら

嬉しいimg


みり(名古屋)  【満員御礼】
こんにちは
02月24日 16:51
コメント(0)
 エロイネ [0]

色々用事済まして


二時間ぐらい歩いたかな

気温高くて 
春だよね

薄着なのに

暑かったimg


最近
味噌汁ハマってます

具だくさんで
野菜沢山入れて

?


みり(名古屋)  【満員御礼】
こんにちは
02月24日 16:46
コメント(0)
 エロイネ [0]

17時から

出勤


みり(名古屋)  【満員御礼】
[お題]from:ピカタさん
02月23日 13:55
コメント(0)
 エロイネ [0]

お題:今日は「ハンドメイドの日」手作りしたものありますか?に回答♪


ハンドメイド
好きで
浴衣手作りしたことありますよ

作るの好きなんです


みり(名古屋)  【満員御礼】
おはよ〜ございます
02月22日 10:11
コメント(0)
 エロイネ [0]

昨日今日と

春陽気ですね


お出かけびより


みりは、歩くの好きだから
ちょくちょく歩いて
気持ちいい風

変わるだよね


明後日からまた
出勤しますので

お誘いもらえましたら嬉しい


<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP