私ってずっと水分取りすぎたら太る思ってたの取らなすぎて浮腫んでたんかなずっと下半身太りで悩んでましたいまは、乾燥肌になってるよストッキング履いてると痒くなるよいまは、ニーハイはいて愛に伺いますよちゃん舐めさせてね
11時から出勤します
お題:昔嫌いだったのに今好きになった食べ物ありますか?に回答♪チーズ納豆かな両方健康にいいけど(笑)苦手だった
なんか気がついたらブラック珈琲好きになってるトッピングしてホットひととき
急に充電できなくなったよ焦ったけど(笑)再起動してなおったかななんで?だったエチエチひと肌触れたい舐めたいな?