夜は冷えるね温まろうよまだまだ空いてるよ舐めたい
いまから千種駅移動しますね風があって肌寒いような
朝から寒くてシャワー浴びてシャッキっていまから向かいますね
やっぱり夜は寒いよ明日楽しみしてますね?朝からルンルン向かいますね
明日は気温上がるね薄着したら寒いかな歩いたら汗かいちゃう私代謝アップしたまま下がらないみたいまさか食生活変えただけで変わるなんて思わなかったですずっとこれだけはやめれないかも明日は、何来てこかな?