待機戻ってますまだまだえっちなお誘いまってますね?すぐに愛にいきますよ
帰り道雨降ってたらヤバいって思ってたんだけど雨降ってなくてよかった夜中雨降りだしていまから気温上がる↑みたい11時から出勤しますので
お題:はまってる食べ物や飲み物ありますか?に回答♪カマンベールチーズ温めてたべるとより美味い
雨降ってきましたねいま名古屋方面戻ってます市内でしたらあえるかたいるかなあっていいよっていたらメッセージまってますね?
出勤してまーす日曜日えっちなお誘いお待ちしてますね?すぐに愛に伺いますよなめたい