お天気よくGWお出かけびよりですねエチエチいっぱい気持ち11時から出勤しますお誘い&メッセージまってますね?
エチエチしたくてウズウズお待ちしてますいっぱい気持ち良くしちゃいますよお誘い&メッセージまってますね?
GW何処かお出かけですか?5月の満月はフラワームーンなんですね花が好きで花見に行きたいなお誘い&メッセージまってますね?
今日から5月ですね4月はじめましてさま仲良しさまに足跡?日記みてくださった方々に優しくささえられましたいっぱい仲良くしてくださって励みになります5月はもうすぐ誕生日がありますので日々精進してます愛にきてくださったら嬉しいです
お題:今日は「派手髪の日」してみたい髪色ありますか?に回答♪痛むの気になるけど(笑)赤してみたいね