今日は朝からウォーキングしてきたよ8700歩歩いたけっこう歩いてる人多いね走ってる人もいた階段とか体幹鍛えなきゃいま出勤準備してますお誘い&メッセージまってますね?
待機戻ってきました今日は1万7000歩歩いた(笑)帰ってホットココア飲んでます甘くないですが美味し稲沢駅待ち合わせあなたさまメッセージからのお誘いありがとうございますいっぱいエチエチ若くて優しくちゃん元気でいっぱいでたねまたぜひエチエチお待ちしてまーすね?
今日は風強かったね沖縄梅雨入りしましたね例年より6日早いよね北海道では雪降ってるっていままだまだお誘い&メッセージホットココア飲んでお待ちしてますね?
GWいかがお過ごしでしょうかお時間ご都合あいましたらぜひ愛たいなお誘い&メッセージまってますね?
一緒に雨宿りしたいなエチエチいっぱい気持ち良くしちゃうよ