今日は30度超えにしっかり水分補給忘れないで初夏の気温まだ体なれてないので気をつけてくださいね涼しいお部屋でエチエチお誘い&メッセージまってますね?
昨日伏見ホテル待ち合わせあなたさまちかくまでいってまさか道一本違うとわからないねご迷惑お掛けしました優しく紳士なあなたさまロングで仲良くしてくださってありがとうございますまた来月ぜひお会いさせてもらえましたら嬉しいです
11時から出勤しますエチエチ愛たいな
昨日怖って思うことがありました予想外すぎましたね昨日笠松待ち合わせあなたさませっかちさんで私もせっかちですがフェラはスローハンドなんですよねゆっくりスローで喜んでもらえますよまたぜひお会い楽しみにお待ちしてますね??
今年初ハンディファン使いました(笑)だけど電車なかエアコン効きすぎ寒いぐらいになってましたもう30度とかはやいよね水分補給忘れないで暑さ対策してね一緒に涼しいお部屋でイチャイチャ愛しあいたいな